【ついに今夜です…!!】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • ついに今夜です…!!
    Aki
    ついに今夜です…!!





    あわあわしていたら
    いつの間にか当日になってしまいました!!!



    今夜21:30~
    ツイキャスリレーがあります、、、!



    前回の告知日記では
    「ゲームやるらしいけど内容がわからない!!」



    なんて言っていましたが
    ちゃんと教えていただけたので
    一安心です。



    なにをするんでしょうね、、、!
    ドキドキドキ



    大阪店と名古屋店それぞれで
    同じゲームをするんですが
    それの勝敗を当てると
    抽選で5000円割引券がもらえる!!!



    みたいなので
    ぜひとも見ていただけたらなと思いますっ



    21:30~1時間ずつ?の
    合計2時間になる予定なんだけど



    6人のセラピさんが見れるので
    退屈しないと思います!



    大阪店では歩夢さんが
    質問を募集しているので
    ぜひそちらにも質問を!



    名古屋店はといいますと
    コメントでじゃんじゃん質問くれるかな!
    って思って事前の募集をしていません。



    といいつつちょっと不安なので
    優しい方はDMの方に
    ツイキャスで話してほしい内容とか
    質問とかを送ってもらえたら嬉しいな!!!!



    ツイキャス内のコメントも
    めっっっっちゃくちゃ待ってます。
    もし来なかったらたつやさんをイチャイチャしまくる。



    ツイキャスはお店のアカウントで実施予定!



    都合合う方はちらっとでも
    見に来てね~!





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧