【日記を読むだけじゃ物足りない!そんな貴方へ。】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 日記を読むだけじゃ物足りない!そんな貴方へ。
    Aki
    日記を読むだけじゃ物足りない!そんな貴方へ。






    日記を読むのが
    当たり前みたいになってしまって
    それ以外のことも楽しみたい、、、!



    そんな欲張りさんへ。



    プチお楽しみコンテンツのご紹介!!!



    本当にちょっとしたことなのでご了承ください。



    写真にも載せた通り
    今回はちょっと自分の写真を中央に置いて
    それ以外を白ベースの写真で囲う



    『かっこつけてるけど孤立してるAki』



    を表現してみました!!!



    もうちょっと中心の写真がでかくなると
    さらにそれっぽくなって良いんだけど
    それは流石にできんかった、、、



    何を言っているかと申しますと、



    セラピストの個人ページに飛んで
    下の方に行くと写メ日記の欄があるんですね!



    そこにどんな感じで写真を並べるか、
    そこにその人の個性が出るわけですよ、、、!!



    最高の1枚を載せ続ける人もいれば
    僕だと最近、1列ごとにジャンルを揃えたり
    (風景写真とか前回の宣材、
     今回の宣材を1列に並べるなど)



    気にせずいろんなのを載せる人もいたり
    イラストを載せる人もいたり



    僕個人がちょっと気にしてることもあって
    他のセラピさんを観に行くときは
    必ず見ちゃいますね~



    おお!この人こだわりあるな!



    って勝手に思ってます。



    プチお楽しみでした~!



    PS

    白系の画像(主にスクショ)
    で8個日記を書くのはきつかったので
    もうやらない!!!!笑



    けど、中央に猫ちゃんを載せて
    周りに猫ちゃんが好きそうなのを囲う、、、
    とかはやっても面白いかもしれないね♡






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧