【行動するかしないか】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 行動するかしないか
    Aki
    行動するかしないか





    最近日記を書く題材がないな~
    なんて思う瞬間が今までに何度かあったんですよね。



    そんなときはだいたい
    かろうじて1日1件書いていた。



    みたいな内容のものだったりすることが多くて
    そういう時ってすごく
    後ろめたい気持ちになってたんですよね。



    誰も悪くないんだけどね笑



    今思うとそういう時って考えてばっかりで
    全然行動できていなかったり



    単に家にいることが多くて
    話題を取りに行ってないというか
    なんというかだったな~って思いました
    (語彙力)



    最近Twitterを見ていたときに
    すごく自分に刺さる文章を見つけました。



    『人気が伴うお仕事で人気がある人は
     他人に目を向けず圧倒的に自分に目を向けている』



    みたいなニュアンスの文章です。



    わ~~~~ってなりました。
    (語彙力)



    行動できていないときほど
    周りや他の人のことが気になるんですよね。



    すごくそういうときあります。



    でももうそれが身にしみてわかったので
    次そうなったとしたら後は行動すれば良いだけ。



    考えすぎちゃうときはシンプルに考えようね!



    自問自答しているような文章になっちゃったけど
    この日記を見てくれている人にも
    同じような瞬間はあるんじゃないかな
    って思うから



    もしそういう場面があったら
    同じように考えてみてほしいなっ



    他人と比べてどうかより
    過去の自分と比べてどうか、
    未来の自分はどうなっていたいのか。



    そんなふうに考えられたら
    元気モリモリで頑張れそうだよね!



    そんなこんなでまた復帰後も
    モリモリ楽しんでいこうと思いますっ






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧