【土曜の夜は一緒にゆったり過ごしませんか?】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 土曜の夜は一緒にゆったり過ごしませんか?
    Aki
    土曜の夜は一緒にゆったり過ごしませんか?





    じゃーん!!!!!



    一昨日日記を載せたときは
    まだ時間もちゃんと決まってなかったし



    ましてや代表・事務員さんにも
    伝えられてなかったから
    かけるさんとキャスすることしか書けなかったんだけど



    なんとその後すぐに
    事務員さんがバナーを作ってくれました。



    忙しいのに、、、、
    ありがたや、、、、、、、、、



    いつも急に言い出すので
    バナー作りを急かさせてしまって
    本当に申し訳ないです、、、、



    ビッグラブです。
    いつもありがとうございます。



    というわけで
    9(土)の22:00~
    に決定しました!!!



    場所は事務所で行うので
    周りの音とかも静かだと思いますっ



    ツイキャスが始まるのが22時。



    その前に集まって
    かけるさんとラーメンを食べに行き



    その後コンビニでお酒を買って
    事務所に行き、キャスをする。



    これはもしや、、、
    デート、、、、、(ちょっと違う)



    そんなこんなで
    ツイキャスが始まったときには
    もうだいぶハッピー状態のはずです。



    土曜の夜なので
    見に来てもらえやすいかな~
    なんて思ったり!しています。



    いつもどおりゆったりまったり



    2人で他愛もない話をしながら
    飲みキャス予定です。



    今回もお店のアカウントで
    キャスをさせていただく予定です!



    予定がまだ空いている人は
    ぜひ見に来てくださいねっ!





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧