【目指せ年内に4桁!で頑張ります♪】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 目指せ年内に4桁!で頑張ります♪
    Aki
    目指せ年内に4桁!で頑張ります♪





    700件を突破しました!
    っていう日記を載せたのが
    ついこの間みたいに感じるけど



    いつの間にか750件を突破してました!



    700件突破の日記を書いたときに
    「年内には1000件いけるかも?!」



    なんて書いてたけど
    ちゃんと確認してみたら
    今年はあと132日しかなくて



    残り244件。



    最近のペースを考えると
    なかなか厳しいかもしれない、、、!笑



    最近は毎日1件投稿になってたので
    一時期みたいに2件とかそれ以上とか
    そういう風にしていこうかなっ



    これから1日2件書いていけば
    無事1000件まで到達できるので
    これから頑張りたいと思います。



    もし投稿数が少なかったら
    「年内に1000件突破したら良いことあるよ?!!」



    って言ってください。
    僕すごく単純なので
    実際何もなくても頑張れます。




    というか気にしてくれてるってわかるだけで
    頑張れちゃう、、、、///




    そんなこんなでゆるっとまったり
    目指せ1000件!で頑張りますっ






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧