【7月もありがとうございました♡】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 7月もありがとうございました♡
    Aki
    7月もありがとうございました♡






    いつの間にか7月も最終日。



    今月もたくさんお誘いいただき
    本当にありがとうございました!



    こうして続けられているのは
    応援してくださる皆さんのおかげです。



    「今月はツイキャスの予定ないです!」
    って言いながら急にキャスをしたり



    写真撮ってもらったよー!
    って言いながら
    なかなか写真を変えていなかったり(小声)




    いつの間にが月末なので
    写真は8月に入ったら変えたいと思います。



    今月はなかなか週末に
    出勤ができなかったりしたけど



    それでも平日の夜にお誘いいただいたり
    少ない休日の出勤にご予約いただいたり
    本当に嬉しかったです。



    来月も休日の出勤が
    少なくなってしまいそうなので
    気になる方はお早めにお誘いお願いします、、!



    新しい高級おもちゃも買って
    できることの幅も広がったので



    これからもっと
    気持ちよくなってもらえるように
    技を磨いていきたいなって思います。



    これからもよろしくね♪





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧