【歓喜の瞬間を迎えました。】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 歓喜の瞬間を迎えました。
    Aki
    歓喜の瞬間を迎えました。






    つい先日。



    施術でも使っている
    おとなのおもちゃの充電コードを紛失して
    悲しみに暮れていたAki。



    製品として売られているんだから
    充電コードが売ってないわけがない、、、!!



    そう思ってアマゾンの奥地へ、、、



    このおもちゃの充電コードは
    棒を指すようなタイプではなくて
    丸型の筒のようなプラグを刺すタイプで、



    そういうタイプなのはわかるんだけど
    太さが、、、、分からない、、、、、



    調べてみると太さの違いで
    10種類くらいあるらしい。



    直径を測ればわかるっぽいんだけど
    測るものもない。



    どれを買えば良いんだ、、、、
    と思っていたところ



    その数種類をほぼ全てカバーできる
    変換プラグを発見!!!!



    prime対応商品だったので
    迷わず購入。



    頼んだ翌日にちゃんと届きました。
    ありがとう、、、配達員さん、、、、



    ドキドキしながらそれっぽいのを指してみたところ、、、



    !!!!!!



    無事光りました。
    レロちゃん復活です。



    そんなこんなでフル充電になりました。
    一件落着!!!!



    本当に良かった。
    もう絶対なくさないようにするね、、、、





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧