【たくさんのご参加ありがとうございました♡】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • たくさんのご参加ありがとうございました♡
    Aki
    たくさんのご参加ありがとうございました♡





    6/23(金)からスタートしていた
    スタバギフト券プレゼント企画ですが



    今日の0:00を持ちまして
    参加応募を締め切りました!



    たくさんの方にご参加いただけて
    めちゃくちゃ嬉しいです。
    ありがとうございます!



    昨日のうちにDMを送ってくれてたけど
    僕が返信を返せていない方についても
    ちゃんと抽選に含めます。



    今日中には返信しますので
    もう少しお待ち下さい、、、!



    抽選については
    明日か明後日、、、
    までには!!!



    あわよくば今夜行えたらと思います。



    毎度恒例
    ルーレットアプリにて行う予定。



    でしたが!!



    そうすると10回回さないといけないので
    あみだくじアプリで一気に10人選んじゃおうかな、、、



    どっちも楽しそうなので
    その時の気分で
    ルーレットかあみだくじかを選びたいと思います笑



    当選した方にギフト券をお送りしますが
    その前に、日記で当選発表をしたいと思います。



    ドキドキしながら
    結果を確認してください♡



    この日記書きながら
    色々想像して僕がニヤニヤしてきちゃった。



    ちなみに当選確率は
    5人に1人くらいになります。



    発表をお楽しみに!





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧