【みんなのおかげで、ついにここまで来れました。】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • みんなのおかげで、ついにここまで来れました。
    Aki
    みんなのおかげで、ついにここまで来れました。






    Kaikanさんの全国ランキング。



    いつもは前日のを見てるんだけど、
    月が変わったので
    月間ランキングも見てみたところ



    15位にランクインしてました。



    こんなに良かったの初めて!!!
    いつも日記読んでくれてありがとう。



    全国だと15位だったけど
    愛知に絞ったら5位。



    そのうち1~4位までが
    THE TOPの方たちだったので



    愛知の人の中では
    1番みたいなもんだよね!!



    嬉しい。
    とても嬉しい。



    自分が上位にいることで
    サンライズ名古屋の名前が
    色んな人に認知されたらいいな
    の気持ちも込めて。



    7月はここまで
    頑張れるかわかんないけど



    自分のペースで、みんなに楽しんで
    もらえる日記を書いていけたらいいな。



    こんなこと書いて欲しいな〜とか
    質問とかもお待ちしてます!



    これからも読んでもらえたら嬉しいなっ





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧