【【注意喚起】『うつ熱』になりました。】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 【注意喚起】『うつ熱』になりました。
    Aki
    【注意喚起】『うつ熱』になりました。





    みなさん、『うつ熱』ってご存知ですか…?



    知らない人は心の病の方が頭に浮かんで
    びっくりさせちゃったりしたかな、
    ごめんね。



    そういう意味では元気いっぱいだから
    安心してね!



    『うつ熱』
    僕、今朝まで知らなくて
    こんなのあるんだ……
    って勉強になったのと



    めっちゃ怖いな〜
    って思ったのでみんなにも共有しておきます。



    昨日の夜、遅い時間に帰って
    んん?ちょっと熱出そうな感じするな……
    って思って



    明日は大事な日や!意地でも熱出したらん!!
    と思って、お風呂に入ったあと何もせず
    布団をゴリゴリ被って寝たんですね。



    そしたら朝すごい寝起きが良くて
    お!打ち勝ったでぇ!!



    と思って、出来心で熱測ってみたんですよ。



    そしたらなんと38.4℃



    どういうこと…?
    と思いながらとりあえずご飯を食べて、



    今日は何としても
    朝仕事に行かなきゃだったので



    ほんとに熱あるんかな…?
    と思ってまた熱を測ってみたら
    測る度に熱がどんどん下がっていって。



    なんじゃこりゃ…と思いながら
    とりあえず昼には帰ることに決めて



    ちょっとだるいなと感じながら
    色々ネットで調べたら、『うつ熱』にたどり着きました。



    『うつ熱』は熱中症の症状のこと。



    暑い環境にいたり、体温調節機能が低下すると
    熱を逃がせなくなってしまって
    熱が出てしまうんだそう。



    子供とかお年寄りに多いみたいで
    かなり身近な話だな……と思いました。



    自分自身がなることはあんまりないと思うけど、
    女風を利用してる方は
    お子さんがいたりする方もいらっしゃると思うし。



    気をつけなきゃいけないのは
    発熱とはメカニズムが違うので
    解熱剤は使っちゃいけないこと。
    (僕は余ってたカロナールを飲んでしまいました)



    僕は幸い熱もすぐ引いたからよかったけど
    (なかなか体がだるいんだけどね…)



    熱中症の症状としては
    結構重たいものだったみたい。



    ちょっとしたきっかけで
    何が起こるかわかんないから



    夏の暑い時期はほんとに気をつけてね…!






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧