【『匿名』って本当にこわい。】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 『匿名』って本当にこわい。
    Aki
    『匿名』って本当にこわい。




    『匿名』ってこわいですよね、、、



    Twitterも、ある種
    匿名性のあるコンテンツですが



    匿名の掲示板だったり、



    身近なところで行くと
    ツイキャスのコメント欄とか。



    名前を隠せるからこそ
    普段言えないようなことを言ったり
    特定の誰かを攻撃したり。



    匿名性が高いから、
    ちょっと普段よりおちゃらけたことをいう!



    みたいな世界だったら
    ただほっこりするだけなんだけどね笑



    匿名性が高いものが
    全てネガティブな世界ってわけじゃなくて



    そこがどういう環境か、
    おちゃらけたことを言いたい人があるまる場なのか
    ネガティブなことを言いたい人が集まる場なのか。



    よく名前の挙がる某掲示板さん。



    これに関してはネガティブなことを書きたい人、
    見たい人がよく集まる場だと思う。



    ネガティブなことを書きたい人、
    見たい人だけが集まるなら
    特に問題ないかもしれないけど



    そうじゃない人も見に行く場だから
    辛いことを見聞きすることもあるよね。



    大事なのは、
    そこはそういう場所だって認知することだと思う。



    嘘か本当かわからない
    ネガティブなことが書かれる場に
    自分から足を踏み入れる必要があるかどうか。



    僕自身の例だと、
    色んな人の意見をみたいな~!
    って思うときだけ見るかな。



    そういうことが書かれる場所だってわかって
    気持ちを作って見に行く。



    でも基本的に見に行っても
    良いことあるわけじゃないから
    あんまり見に行かないほうが、、だね笑



    匿名ってそういうネガティブな世界を
    つくりがちだと思うんだけど



    ツイキャスをしてて
    匿名コメントON!にしても
    いやな物言いとかをされないのは



    見てくれてる人が本当に良い人達ばかりで、
    そういう人たちに支えてもらってるんだな
    ってすごく思います。



    毎度ツイキャスをやる度に思います。
    本当にありがとう。



    辛いと思う情報には
    あえて自分から近づきに行かない。



    もし近づいてきた場合は
    そっと離れる!



    みんなも気をつけてねっ






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧