【半年間ジムに通って感じた4つのメリット】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 半年間ジムに通って感じた4つのメリット
    Aki
    半年間ジムに通って感じた4つのメリット





    ジムに通い始めて
    気がつけば半年くらい経つので



    半年通ってみて
    良かったな!と思うところを
    しっかりレビューしていきたいと思います!



    通い始めたきっかけとしては
    意外と安いし、
    トレーニング器具を使って
    トレーニングしたい!



    と思ったことが
    きっかけだと思います。



    すみません。
    本音で話すと
    きっかけなんて忘れちゃいました。笑



    僕が感じた
    ジムの良いところは4つ!!!



    ①モチベーションを保ちやすい
    ②短期間で効果を得やすい
    ③部位を狙って鍛えられる
    ④成長を実感しやすい




    です!
    3つ書こうと思ったら
    4つになってしまった!笑



    ①モチベーションを保ちやすい



    これはジムに行くと
    必ず誰かがいるので
    孤独な戦いではなくなります。



    美ボディの人を見ると
    モチベーションがアップします。
    「俺もああなりたい!!!」



    そう思える人が近くにいる状態で
    トレーニングするのはとても良いことです!




    ②短期間で効果を得やすい




    これは語弊を生む表現ですが
    本当にそのとおりだと思います。



    例えば、家で自重トレーニングをする場合
    何度もやっていれば
    必ず負荷が物足りなくなります。



    ジムであれば、負荷を変えることができるし
    最初から自分のギリギリを狙って
    重量を選択できます。




    これも大きなメリットですね!




    ③部位を狙って鍛えられる



    批判をするわけじゃないんですが



    僕、肩の筋肉がモリモリなタイプの
    マッチョさんはちょっと見た目てきに
    僕の目指す方向と違うな~って思うんですね。



    僕の目標は
    曲線美の美しい身体になること!!



    なので鍛えたい部分と
    そうでない部分があります。



    なので部位別に鍛えられるマシンがある
    ジムはオアシスです。



    ④成長を実感しやすい



    先日の日記でも書きましたが
    ジムのトレーニング機器は
    重量ではっきりと成果が現れます。



    最初は40kgだったのに
    今では55kgに!!!



    みたいなことです。




    やっているうちに
    上げられる重りの数が
    変わってくるわけです。




    成果を可視化できるんですよ!



    体重が減った。
    みたいなわかりやすい成果が
    見えてくるのもよきよきですね。




    どうでしたでしょうか!



    会費分通えてるかな~



    と思うこともありますが
    同じことを家で実現するのは
    かなり大変です。



    なので効果としては満足しています。



    僕の通っているところ含め
    リーズナブルなところも増えてきたので
    是非検討してみてくださいね♪



    一緒に楽しく美ボディ目指しましょう!






    Aki

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    【デビュー1周年イベント開催中♪】


    ○イベント期間

    ・4/5~5/5まで



    ○ご新規様

    ・120分12000円(指名料込み)



    ○リピーター様

    ・施術コース30分無料延長
    ・お泊まり、トラベルコース60分無料延長



    4月末でデビューから1周年を迎えます。
    みなさまからの応援に感謝の気持ちを込めて
    個人イベントを開催することになりました!



    ご新規様にもリピーター様にも
    お得な機会になっています。



    この機会にぜひ一緒に、
    楽しくて気持ち良い時間を過ごしましょう♪



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    ■施術コース


     90分 15,000円
     120分 19,000円
     180分 26,000円
     240分 26,000円

     延長30分毎に+5,000円


    ※指名料は1,000円になります。



    ■デートコース


     90分 9,000円
     120分 12,000円
     180分 18,000円

     延長1時間毎に+6,000円


    ※デートコースは初回指名の方のみ対象です!
    指名料は1,000円になります。



    ■お泊まりコース


     10時間 50,000円

     以降1時間毎に+5,000円


    ※お泊まり指名料5,000円になります。



    ■トラベルコース


     24時間 110,000円
     30時間 137,500円
     36時間 165,000円


    ※トラベル指名料10,000円になります。



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    ↓↓↓が出勤表になります↓↓↓



    4月

    23(日) 9:00~19:00
    24(月) 21:30~23:30【お泊まり可】
    25(火) 【相談受付中】
    26(水) 20:30~23:30【お泊まり可】
    27(木) 20:30~23:30【お泊まり可】
    28(金) 20:30~翌2:00【お泊まり可】
    29(土) 19:00~22:00
    30(日) 【相談受付中】




    掲載外の時間については
    気軽にお問い合わせお願いします!




    最後まで日記をご覧頂き
    本当にありがとうございます。
    日々頂いている応援が力になります。



    この日記を見てくださっている
    あなたとお会いできますことを
    心より楽しみに、お待ちしております!



    Twitterも覗いてみてくださいね♪



    Twitter ID → @sunrise__Aki



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧