【3月もありがとうございました……!】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 3月もありがとうございました……!
    Aki
    3月もありがとうございました……!





    いつの間にか3月も終わって
    4月がスタートしましたね!!



    3月の後半に出勤ができなかったりして
    本当にごめんなさい…泣



    今のところ復帰予定は
    4月始めくらいになりそうです!



    出勤が少なくなったこともあって
    3月のランキングは
    めちゃくちゃ悔しい結果に…



    でも逆に今までがすごく良かったので
    こういうタイミングも必要だったかな
    って思うことにします…!



    初心に戻る良い機会だよね♪



    とはいえ施術とかで
    今まで手を抜いたこととかは
    1回もないので



    そこはそのままで大丈夫か!笑



    ランクの上がり下がりが多くて
    申し訳ないんですが



    今月はスタンダードなので
    先月よりもお得に楽しめます……!



    来月はまたランク上がってるかもだから
    今月がチャンスかも(小声)



    今月でデビュー1年を迎えるので
    なにかがあるかも……?!!



    かも!??



    なので、
    密かに楽しみに
    でも期待はせずにお待ちください♪笑



    3月も本当にありがとうございました!



    4月もよろしくお願いします……!!





    Aki

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    ■施術コース


     90分 15,000円
     120分 19,000円
     150分 24,000円
     180分 26,000円
     240分 26,000円

     以降1時間毎に+9,000円
     延長30分毎に+5,000円


    ※指名料は1,000円になります。



    僕に骨抜きにされたい方は
    ぜひこちらのコースを!!!!!



    指圧、オイルマッサージで疲れを癒しつつ
    沢山焦らして快楽へと誘います。



    ■デートコース


     90分 9,000円
     120分 12,000円
     180分 18,000円

     延長1時間毎に+6,000円


    ※デートコースは初回指名の方のみ対象です!
    指名料は2,000円になります。



    「いきなり施術はちょっと……」
    という方は一緒にデートしましょう♪



    ■お泊まりコース


     10時間 50,000円

     以降1時間毎に+5,000円


    ※お泊まり指名料5,000円になります。



    一晩中独り占めしたい……!
    腕枕してくっついて寝たい…
    お酒を飲んでまったり過ごしたい。



    オイルマッサージ+性感で
    気持ちよくもなりたい。



    そんな欲張りさんにおすすめです!



    ■トラベルコース


     24時間 110,000円
     30時間 137,500円
     36時間 165,000円


    ※トラベル指名料10,000円になります。



    旅行・デート・お泊まり・施術
    全て楽しめます。
    一緒に想い出を作りましょう♪



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    次回出勤は諸事情で4月初めになります!
    もう少しお待ちください…泣



    最後まで日記をご覧頂き
    本当にありがとうございます。
    日々頂いている応援が力になります。



    この日記を見てくださっている
    あなたとお会いできますことを
    心より楽しみに、お待ちしております!



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧