【FOX UMBRELLAS】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • FOX UMBRELLAS
    Aki
    FOX UMBRELLAS





    梅雨が始まってしまいましたね、、、


    雨の日はどうしても憂鬱ですよね。


    そんなあなた!!!!!




    雨の日の憂鬱を軽減する方法をご紹介します。




    それは「傘を買うこと」です!!!!




    いやいやAkiくんそんだけかよ
    と思ったあなた!!!


    まじで傘選びは捨てたもんじゃないですよ!!


    僕はこの傘を買ったことで
    雨の日も、日差しが強い晴れの日も
    すごく楽しめています。




    それは「FOX UMBRELLAS」
    というメーカーの傘を買ったためです。



    どうせ買うなら、もうこれ以外傘は買わない!!!
    そう思えるくらいのものを買いたいと思い


    辿り着いたのがこのメーカーです。


    もう最高の一言ですね。


    一番のお気に入りはこの柄ですが
    持ち手の木の部分も持ちやすく、
    またシェイプのかかり方が超かっこいいです。




    折り畳み傘を買ったのは置き忘れたり
    また盗まれたりしたくないからです。


    持ち運べるというのも大きな利点ですね!


    みなさんも今年の夏に向けて
    良い傘を買ってみてはいかがでしょう!??


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    ↓が出勤表になります!

    6月
    22 (水) 要相談
    23 (木) 20:30~23:30
    24 (金) 要相談
    25 (土) 18:00~24:00
    26 (日) 要相談
    27 (月) 20:30~23:30
    28 (火) 要相談
    29 (水) 20:30~23:30
    30 (木) 20:30~23:30


    掲載外の時間やお泊まりについては
    ぜひTwitterのDMにて
    お問い合わせお願いします!

    貴方様とお会いできますことを
    心より楽しみにお待ちしております。


    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧