【自分の目で】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 自分の目で
    Aki
    自分の目で



    最近とてもよく感じることがあります


    それは

    「なんでも自分で見て確かめることが大切」

    ということです


    具体的に名前を出すのは
    あまりよくないかもしれませんが

    みなさんは中国について
    どういう印象を持っていますか?


    テレビで見るイメージは
    「パクリ」「食品は怪しい」「反日である」

    といったマイナスなイメージが多いですよね


    確かに事実として
    そういうこともあったとは思いますが

    僕の周りにいる中国の方は優しくて
    柔和な方が多く、とても好印象です


    調べてみると、
    ネット上では反日の声も数多く存在しているが

    現実では親日家も増えているようです


    こう考えると、
    嫌なところばっかり報道していないで
    良いところも報道してくれたらよいのになあ
    と思ってしまいますね笑


    とにかく、
    人から聞く良い印象は
    良いイメージに繋がりますし
    逆もしかりです


    人から嫌な話を聞いていたけど
    実際会ってみたら良い人だった!

    みたいなことも多いですよね


    僕は旅行が好きなので
    色々なところに行きます

    海外の色々なところにも
    行ってみたいなと思うので

    色々なところにいって

    自分の目で見て

    色々な価値観を持っていけたらな
    と思います!

    ツイートや日記から
    色々な印象を受けているかもしれないですが

    実際どうなのか
    会いに来て確かめてくださいね?


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    ↓が出勤表になります!

    16(月) お休み
    17(火) お休み
    18(水) お休み
    19(木) 20:30~23:30
    20(金) 20:30~23:30
    21(土) お休み
    22(日) 10:00~22:00
    23(月) 20:30~23:30
    24(火) 20:30~23:30
    25(水) 15:00~21:00←平日昼間出勤!
    26(木) 20:30~23:30
    27(金) お休み
    28(土) お休み
    29(日) 10:00~22:00
    30(月) お休み
    31(火) 20:30~23:30

    掲載外の時間やお泊まりについては
    ぜひTwitterのDMにて
    お問い合わせお願いします!

    貴方様とお会いできますことを
    心より楽しみにお待ちしております。


    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧