【樹】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • Aki
    樹



    大きな樹を見ると
    なんだかすごく力を貰えませんか?


    僕は旅行に行くのが好きなのですが
    行く先々で大きな樹を見ると
    ふと立ち止まって見てしまいます


    なんていうか
    ぼけ〜っと見てしまうんですよね笑


    パワーを感じる……!!!
    みたいなスピリチュアルなことではなくて

    この大きな樹はいつからここにいるんだろう
    みたいな事を考えてます


    樹齢何百年の樹が倒れました!!


    みたいなニュースをたまに目にしますが
    本当にすごいですよね


    色んな世代の人がその木を見て
    色んなことを考えていたんだろうな
    と思うとなんだか壮大ですね


    都会にどっぷり!
    な方はたまに自然に触れ合う機会があると
    すごくリフレッシュ出来ると思います!

    滝とか見に行くのもおすすめですっ


    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧