【全身脱毛】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 全身脱毛
    Aki
    全身脱毛



    僕が脱毛に通い始めたのは
    20歳くらいの時

    全体的に毛が濃かったのですが
    特にヒゲがコンプレックスだったんですよね...

    何がきっかけだったかは覚えていないですが
    ヒゲの脱毛をするために光で脱毛を行う
    脱毛サロンに通い始めました


    今思えば
    自分に自信が持てるようになってきたのも
    美意識が少しずつ芽生えてきたのも
    その時期からかもしれません


    コンプレックスがなくなると
    自信が持てますよね!


    もちろんお金はかかることなのですが
    それ以上に悩みが消えたことや
    毎朝のヒゲ剃りの時間が減ったことは
    かなり大きかったです


    その後、
    「僕全身パイパンなんですよ!!」
    という後輩からのパワーワードを
    もらったことがきっかけで
    全身脱毛にも通い始めたわけですが


    もうそれはそれは快適で...


    というのも、毛が濃いタイプだったので
    日常的に毛の処理はしていたんですね


    それがなくなるだけで
    こんなにも快適だなんて!!!と


    見た目も清潔感があって良いですよね

    脱毛する人は増えているはずなのに
    まだ銭湯でつるつる男子に
    出会ったことがありません


    もし見つけたら声をかけてしまいそうで
    怖いくらいです笑


    もし検討中の方がいましたら相談乗りますので
    気軽に話しかけてくださいね!
    (脱毛サロンの回し者ではないです笑)


    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧