【マイプロテイン】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • マイプロテイン
    Aki
    マイプロテイン

    そういえばなのですが

    私、気づけば毎日プロテインを1杯以上飲む
    という生活がかれこれ1年以上続いています!笑

    これは働いているときの小腹満たし
    という意味も含んでいるので
    毎日筋トレしてるぜ!!!
    ってことではないのですが

    思い返してみると一番継続して
    できていることかもしれませんね...

    「マイプロテイン」というメーカーのものを
    飲み続けております

    こちらのメーカー、
    なんと言ってもコスパが良い!!!

    継続する上でコスパはめちゃくちゃ大事ですよね

    僕は甘いものが結構好きなので
    マイプロテインのめちゃくちゃ甘い味付けは
    大好きです!!!

    今飲んでいるのはチョコバナナですね!
    (写真はチョコキャラメルです笑)

    僕、お祭りで屋台を見つけると
    絶対チョコバナナを買っています笑

    チョコバナナ大好きです

    チョコバナナ、大好きです!!!!!


    大事なことなので二回言ってみました


    ちなみにマイプロテインは
    結構な量を買わないと
    送料が無料にならないので

    毎回まとめ買いするのですが
    その量が毎回えぐいです

    購入を検討している人は
    絶対ゾロ目の日に買ってください!


    大体半額以上になります


    あと、招待制度があるので
    声をかけていただけるとお得になります(小声)


    GWも始まりましたので
    これを機にボディメイク始めませんか!


    僕と一緒に美しい身体を目指していきましょう!


    こんなことを言っていますが
    僕自身はまだ触ればわかる程度に割れ具合で

    まだ腹筋の上に肉が乗っているので
    お肉ちゃんを成敗中です


    ぜひ触ってみてくださいねっ


    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧