【自信②】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 自信②
    Aki
    自信②

    つい最近、
    「自信を持つにはどうしたらよいか!」
    という内容について日記を書きました

    それについて
    またふと考えていたんですけど、
    僕もちっちゃい頃は全然自信がなくて、

    親に何かを褒められても
    「いや、全然すごくないよ...」
    みたいになっちゃってたんですね


    でもよく考えてみたらその褒められたことは
    自分がやりたくてやったことではなくて

    誰かにやるように言われてやったことが
    たまたま良い結果だった!

    みたいなことだったように思います


    今の自分は「自分がどうしたいのか」
    というところを重視するようにしています


    「自分がどうしたいのか」と考えると、
    自然と、自分が考えた行動に繋がって
    それが上手くいったときは、
    よっしゃ!!!となるわけですね


    結局、後悔しないためにも
    「自分で考えて決断をすること」
    はとても大事なことなんだなと思いました!


    堅苦しい内容ばかりでごめんなさい笑


    ちゃらんぽらんな雰囲気ですが
    意外と色々考えてるんですよ!笑


    長文なのに最後までありがとうございました!


    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧