【海外に行きたいなっと思った話】- 啓介(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

啓介の写メ日記

  • 海外に行きたいなっと思った話
    啓介
    海外に行きたいなっと思った話

    最近インバウンドで名古屋にも海外からの観光客が多いなって思うんですが、バーで飲んでたら隣に2人のヨーロッパの方が来店

    彼らはフレンドリーでいろんな話をしましたが、「何故日本の方は自分の意思と違うことを言うのか?」だと聞かれてちょっと言葉に詰まりました?

    確かに、本音と建前の文化って日本ならではだよなって、

    人によって価値観や考え方が違う世の中で、自分の本音を伝えて理解されないことは当たり前で、態々相手に合わせて自分を偽るのは、自分を苦しめるだけなんじゃないかと?

    もっと海外の文化に触れたいなーって思う出来事でした!




啓介の写メ日記一覧