【楽しみや目的を持つって大事?】- 啓介(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

啓介の写メ日記

  • 楽しみや目的を持つって大事?
    啓介
    楽しみや目的を持つって大事?

    こんばんはみなさん!

    月曜日で今日から仕事の方も多いと思いますし、新卒の方も新社会人として3週間目で徐々に慣れてきた頃ですかね?

    僕の新卒時代も目の前のことに精一杯な日々で、なかなか大変だったなーっと思い出しました、、、

    大変だな、、、仕事かぁ、、、、

    結構そういうふうに思ってしまったり、、、、

    そんな中で「なんでこんなに仕事してるんだろう?」だと思ったことがあって、真剣に考えてみて、気付いたことは「もっと先のことを考えて何事にも取り組むべきだな」って!

    仕事そのものの目的はもちろん、人生の目的、何を求めているのか、どうしたいのか

    僕の結論は「みんなから好かれたい」、「経験の最大化」

    だから旅行は好きだし、やったことないことは積極的にしたいし、もっと能力やスキルも上げていきたい!!っと思いました?

    だから是非みなさんの好きなことやおすすめをどんどん教えて欲しいし、僕自身も皆さんに素敵な時間を提供できるように日々努めていきたいなと思います?




啓介の写メ日記一覧