【やっぱり旅行って最高!!】- 啓介(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

啓介の写メ日記

  • やっぱり旅行って最高!!
    啓介
    やっぱり旅行って最高!!

    元々旅行に行くことが大好きで、月一では遠出してるんですが、今月は沖縄に行ってきました?

    到着してすぐ少しだけカフェで本業の仕事して、ホテルにチェックインして友人と合流

    初日からゲイバーに行ったんですが、沖縄のママは最高に面白かった??

    次の日はダイビングを朝からがっつり!やっぱり沖縄の海は別格です?

    そのまま疲れて夜中まで寝ちゃってその日は飲みに行けなかったのが後悔、、、、

    次の日はウミカジテラスでご飯食べてサウナして帰還?

    最高だっなー、、、来月はどこ行こう☺️




啓介の写メ日記一覧