【はじめまして!】- 啓介(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

啓介の写メ日記

  • はじめまして!
    啓介
    はじめまして!

    はじめまして!改めて啓介(けいすけ)と申します。

    他店舗にてセラピスト経験はありますが、だいぶ離れていたので新たな気持ちで頑張ります?


    ちょっとだけ自己紹介?

    ◼️東京出身で前職の都合で名古屋に来ました!
    ◼️東京にいた時は主に医療系に関わりながらモデルをほんとにちょびっとですがやってました(写真はその時のやつです?)
    ◼️旅行とかアウトドアも大好きですが、お家でまったりするのも最高です?


    恋人みたいにイチャイチャしたり、思いっきりえっちを楽しみたいって方など皆さんの希望を叶えていきたいです?

    これからどうぞ仲良くしてください!




啓介の写メ日記一覧