【4月会える日あるかな.....?】- 詩希(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

詩希の写メ日記

  • 4月会える日あるかな.....?
    詩希
    4月会える日あるかな.....?

    おはぴっぴ?

    4月は少し事情により
    盛大に出勤します←



    誕生月というのもありますが
    これまでセラピストを続けてこれた
    皆様への感謝も込めて



    叩かれたり凍結したり
    色々なことがありました



    それでも頑張ろう、幸せをエロを届けられたのは
    皆様の支えがあったからだと思っております



    この仕事を始めたきっかけだった
    「君の明日生きる理由になりたい」
    この思いは今でも変わりません



    この日会えるからそれまで乗り切ろう

    今日会えたから明日からまた踏ん張れる

    僕が貴女の笑顔を作ってみせる
    一緒にアホしていっぱい食べていっぱいエロして
    いっぱい笑って



    この少しものたらない日々に変化を



    僕が隣に居てもいいかな



    これからも詩希をよろしくお願い致します


    ❅••┈┈┈┈••❅ 



    最後までお読み頂きありがとうございます 



    ぜひぜひこれからの詩希の成長を 

    見守れるように Twitterのフォロー及び 

    通知も取ってくれると嬉しいです。 





    ❅••┈┈┈┈••❅ 



    ✎︎X:@siki_sunrise

    SUNRISE名古屋 詩希




詩希の写メ日記一覧