【4月になっちゃう.....(´-`).。oO】- 詩希(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

詩希の写メ日記

  • 4月になっちゃう.....(´-`).。oO
    詩希
    4月になっちゃう.....(´-`).。oO

    本業もこちらも色々バタバタで
    もう3月後半.....



    来月誕生日なんですが
    なんか誕生日過ぎてから気づきそう....



    来月は誕生日ってことでバースデーイベント
    あるのか|ω・)
    前回の喘ぎ声我慢チャレンジに続き
    えろイベントしたいよねぇ



    手マンカラオケ....?
    違うんだよなぁ



    芸人トーク系男子っていってくれる人も
    増えてるし、女子会とかもしてみたいw



    2人以上の申し込みに限り
    1万円以下のホテル代持ちますみたいな?
    ここで言うことじゃないかw




    凍結してから縁が切れてしまった人もいるし
    新しく関われた人もたくさんいます



    凍結してどっか行ったしまぁいいかって
    思われないように

    どこ行ったの!!!!!
    って探してくれるような関係になりたいね(​ *´꒳`*​)



    これからも僕と貴女の思い出いっぱい増やして
    笑顔に溢れる生活に出来ますように!


    またね


    ❅••┈┈┈┈••❅



    最後までお読み頂きありがとうございます



    ぜひぜひこれからの詩希の成長を

    見守れるように Twitterのフォロー及び

    通知も取ってくれると嬉しいです。





    ❅••┈┈┈┈••❅



    ✎︎X:@siki_sunrise

    SUNRISE名古屋 詩希




詩希の写メ日記一覧