【やってみなくちゃわからない】- 詩希(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

詩希の写メ日記

  • やってみなくちゃわからない
    詩希
    やってみなくちゃわからない

    おはぴっぴ♥



    今年の目標として
    やりたいこともおすすめされたことも
    できる限り実行していきたい



    やりたいなぁと思いつつも
    腰が上がらなかったり



    友人に勧められても
    うーん.....みたいな



    それじゃ新しい扉も開けないし
    楽しいことに出会えないと
    去年で思いました



    昨日もビリヤードするんだよねーって
    友人に言ったらダーツは?と言われ



    ダーツはあんま興味ない( ´・ω・`)
    やってみっかと
    その勢いでダーツに行きやってみたら



    まーおもろいおもろいw
    あれは楽しいw
    と、どハマりw



    形から入るタイプなので
    マイダーツが欲しくなるほど笑



    今年は去年より
    楽しいことがいっぱいある1年に
    なりますよーに⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝



    ❅••┈┈┈┈••❅



    最後までお読み頂きありがとうございます



    ぜひぜひこれからの詩希の成長を

    見守れるように Twitterのフォロー及び

    通知も取ってくれると嬉しいです。





    ❅••┈┈┈┈••❅



    ✎︎Twitter:@sunrise_shiki



    SUNRISE名古屋 詩希




詩希の写メ日記一覧