【ツイキャスを終えて】- 詩希(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

詩希の写メ日記

  • ツイキャスを終えて
    詩希
    ツイキャスを終えて

    代表並びに瑛人さん、各店舗様と
    ツイキャスさせて頂きました(*´艸`)




    深夜テンションも相まって
    ふざけすぎた感もありましたが笑




    楽しかったとDMで言って頂けて
    嬉しかったです( *´꒳`*)




    写真ではクールに、喋ったらアホ笑
    でもでもベッドではエロく




    なんて自分の話は置いといて
    各店舗様もコメントでしたが
    すごくいい人達ばかりで話しやすく




    代表が言っていたコラボキャスが
    いまからウキウキしてます←
    実現したらいいなぁ




    筋トレは....頑張らねば....と少しドキドキ





    3/24のキャスリレーが楽しみで
    しょうがないですが皆様も同じぐらい
    楽しみにしていただけたら嬉しく思います




    僕達サンライズの出番は23:15と
    遅めの時間ですが、眠い目こすりながらとは
    言えません。




    でも楽しい時間にすることはお約束します


    ❅••┈┈┈┈••❅



    最後までお読み頂きありがとうございます



    ぜひぜひこれからの詩希の成長を

    見守れるように Twitterのフォロー及び

    通知も取ってくれると嬉しいです。





    ❅••┈┈┈┈••❅



    ✎︎X:@siki_sunrise

    SUNRISE名古屋 詩希




詩希の写メ日記一覧