【まだまだ知らない世界】- 詩希(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

詩希の写メ日記

  • まだまだ知らない世界
    詩希
    まだまだ知らない世界

    以前写メ日記でもお話したんですが



    自分は元々おしゃべりが下手で



    家族、友人までも上手く話せず



    引きこもりがちの少年でした



    高校まであまり友達ができず



    高校卒業後大阪へ行きました



    そこで出会ったのが



    話がおもろい大阪人でした



    その人に出会い話をするって




    こんなおもろいんか!!!!と



    そこからは日々少しずつ




    人と接する機会を増やし



    飲み会の幹事や、司会など



    失敗も積み重ねてきましたが




    今となってはやってよかったなと




    満足する結果を得られました(​ *´꒳`*​)



    それは今のセラピストの仕事にも



    繋がっていると最近感じていて



    えっちなことに対して嫌悪感だったり



    あまり好きじゃないという方もいましたが




    施術を通して、好きになった、
    濡れやすくなった等



    喜ばしい結果に繋がった方もたくさん




    おられます



    さらにはあれもしたいこれもしたい



    ますます興味が湧くという



    嬉しいことを言ってくれる方もいました



    これからも施術を通して



    楽しいんだよ、幸せになれるんだよと



    広めていくのが



    僕の使命です。




詩希の写メ日記一覧