【想い揺らぐ】- 詩希(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

詩希の写メ日記

  • 想い揺らぐ
    詩希
    想い揺らぐ

    最近セラピストさんで
    辞める等のツイートを多く見かけたり



    辞めるということでユーザー様が



    悲しんでるツイートが多く




    見受けられます




    やはり好きな人、想いを馳せる人が



    いなくなるのはすごく悲しい



    心にぽっかり穴が空いたような



    泣きたくないのに



    溢れ出てしまう



    ユーザー様からそれだけ思われてるのは




    素敵なことですよね




    別れと出会いは必然だとしても




    わかっていても




    涙が出ちゃうんです




    僕もそれだけ愛されるセラピストに




    なれるよう今日も精進します




    でもそれ以上に僕もあなたを愛したい




    僕という存在をあなたに刻みたい



    ❅••┈┈┈┈••❅



    最後までお読み頂きありがとうございます



    ぜひぜひこれからの詩希の成長を

    見守れるように Twitterのフォロー及び

    通知も取ってくれると嬉しいです。




    ❅••┈┈┈┈••❅



    ✎︎Twitter:@sunrise_shiki



    SUNRISE名古屋 詩希




詩希の写メ日記一覧