【暑い日には熱いものを】- 詩希(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

詩希の写メ日記

  • 暑い日には熱いものを
    詩希
    暑い日には熱いものを

    今日は暑い日差しだったので
    溜まった洗濯物を欲し


    全ての家事を片付け軽い熱中症に笑


    昼から買い物行ったんですが
    なーんか人多いんです


    あ、今日祝日やん.....( ≖_≖​)
    しかもお祭りあるやん!!!!
    仕事で行けないのはホントつらい...


    夏は浴衣、水着、色んな刺激がありますが
    負けじと僕も皆さんに刺激を与えに
    行きますねჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    熱中症になったのを忘れ
    夜は洋風スンドゥブを作りました( ´‎ࠔ`* )
    (普通に食べろやと怒られそう笑)


    暑い日差しが続きますが
    暑いと色々開放的になりますよね
    欲望を開放するなら僕におまかせと言っておきますね←

    ではでは今日はここらへんで

    ❅••┈┈┈┈••❅

    最後までお読み頂きありがとうございます

    ぜひぜひこれからの詩希の成長を
    見守れるように Twitterのフォロー及び
    通知も取ってくれると嬉しいです。

    ❅••┈┈┈┈••❅

    ✎︎Twitter:@sunrise_shiki

    SUNRISE名古屋 詩希




詩希の写メ日記一覧