【いつもとは違う景色 -】- 乃愛(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

乃愛の写メ日記

  • いつもとは違う景色 -
    乃愛
    いつもとは違う景色 -

    今日はふと、いつもとは違った移動手段で、いつもとは違った経路で、お仕事に行きました????✨

    写真は道中見つけたおおーっきな公園????.∘

    天気も(良すぎるくらい)良くて、日向ぼっこしたり遊びたいなーって☺️☀️

    実際はめちゃくちゃ汗かいてるし仕事だからそんな余裕は無いんですけど????笑

    たまには見る景色を変えるっていいなと思った今日の乃愛でした????



    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
     
    日記をご覧頂きありがとうございます!
     
    写メ日記について、もしよろしければ、いいね等を頂けましたらとても嬉しいです!
    そして、この日記を見てくださっているあなたとお会いできますことを、心より楽しみにお待ちしております!
     
    Twitter→@
     
    お気軽にDMもお待ちしております!
     
    sunrise名古屋 乃愛????*.。




乃愛の写メ日記一覧