【美容log -】- 乃愛(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

乃愛の写メ日記

  • 美容log -
    乃愛
    美容log -

    先日脱毛をしに行ったんですけど


     


    その時のスタッフさんに乃愛は衝撃的な言葉を言われました…


     


    それはなんと


     


    「手日焼けしてますね????笑」


     


    ????…。


     


    確かに、正直手の日焼け止めは「いっか」となっていました????‍♂️


     


    けど、手抜きはダメですね


     


    その日以降手にも日焼け止めを塗っています


     


    やるならちゃんと‼️


     


    少しでもカッコ良くなるために日々精進します


     


     


     


    ⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ˚.


     


    日記をご覧頂きありがとうございます!


     


    写メ日記について、もしよろしければ、いいね等を頂けましたらとても嬉しいです!


    そして、この日記を見てくださっているあなたとお会いできますことを、心より楽しみにお待ちしております!


     


    Twitter→@


     


    お気軽にDMもお待ちしております!


     


    sunrise名古屋 乃愛????*.。




乃愛の写メ日記一覧