【晴天】- 藤(ふじ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

藤(ふじ)の写メ日記

藤(ふじ)

藤(ふじ)  (30)

プロフィールを表示

  • 晴天
    藤(ふじ)
    晴天

    こんにちは、藤です。
    昨夜の雨は無事でしたか?(韻踏んでるわけじゃないです)

    今日はうってかわって晴天ですね!

    明日もお天気良さそうでなによりです^_^


    ところで僕は兼業セラピストなのですが、

    なかなかどうやってシフトを出したらいいのか未だ模索中です。

    シフト出せていないけど、幽霊部員なわけじゃないんですよ。

    実在の人物です。ノンフィクション。


    本業の兼ね合いもあるので確実にご予定を合わせることは難しいのですが、

    DMで打診していただければお会いできるよう尽力致します!!!

    出勤を出してる日も、母から急に「実家の電球替えに来て」とか言われなければすぐに向かいます。


    いやまぁ言われてもすぐに向かいます。貴女優先。母にはあとでやるわって言うから。


    なんなら貴女の家の電球も替えます。そのために身長伸ばしてきました。

    高身長が僕の売りだと思ってますので、ギュッと包み込まれたい方はぜひぜひ藤に抱きしめられに読んでくださいね♪




藤(ふじ)の写メ日記一覧