【雨】- 藤(ふじ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

藤(ふじ)の写メ日記

藤(ふじ)

藤(ふじ)  (30)

プロフィールを表示

  • 藤(ふじ)
    雨

    今日は雨ですね。
    いかにも梅雨入りという感じで滅入ります。。。


    でも雨って気分がなんだか落ち着いていいですよね♪

    、、、なんて綺麗事は言いません。
    僕は天パの村で生まれたので余裕で雨憎んでます。全然嫌いです。笑


    雨で外に出たくない…という方は
    ぜひぜひご自宅にも呼んでくださいね!!!

    どこへでも駆けつけます!

    散らかっていたって気にしませんよ。

    むしろ僕が掃除します。いっそ排水溝とかもやりましょうか。

    DMだけでもお待ちしてます!


    ちょっとでも藤が気になったら、DMしてください!

    答えられることならなんでも答えます。

    好きな食べ物はからあげです!!

    まあ好きかな、くらいの食べ物はアボカドです。

    出されれば食べるけどわざわざ積極的には食べない食べ物は絹さやです????‍♂️


    嫌いな食べ物はDMで聞いてください。勿体ぶるような意外な食べ物とかではないですが。笑




藤(ふじ)の写メ日記一覧