【いよいよ明日】- 藤(ふじ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

藤(ふじ)の写メ日記

藤(ふじ)

藤(ふじ)  (30)

プロフィールを表示

  • いよいよ明日
    藤(ふじ)
    いよいよ明日

    こんにちは!藤です。

    前回の日記更新から1ヶ月経ってしまいました。

    僕の体感では3日くらいしか経ってないのであんまり反省していないですし、
    なにより僕が日記を書かないことを叱ってくれる人が誰もいない。

    叱咤激励してくれる方募集中です。
    (叱咤だけだと辛いです)(激励オンリーは歓迎です)



    さて!いよいよ明日はカフェイベントですね♪


    僕にとって初めてのカフェイベント、どんなお客様にお会いできるのか楽しみです(^^)

    まじで早く会いたいです。渇望しています。
    理由も書きます。


    僕が写メ日記を著しく更新できない一番の理由は、

    何より写真、特に自撮りが超絶苦手だからです。


    知人友人家族みんなから揃って
    「写真写りが絶望的に悪い」という評価を、

    これまでの人生ずっと受け続けてきました。




    何よりもパネルが物を言うこの業界において、これはほんと辛い。

    それ挽回できるの、もうカフェイベントしかないじゃん。

    と思っています。



    そんなにハードル上げて大丈夫?と思われるかもしれませんが、

    普段の写真写りがゴミすぎるから大丈夫。


    それよりちょっと前髪を切るかどうか悩んでいます。


    カフェイベントは明日だから、自分で切って失敗したら詰むな。

    でも髪の毛は一日0.3mm伸びるらしいから、
    0.3mmまでなら失敗しても大丈夫かな。



    自分のことばかり気にしてしまってますが、

    お客様は気を張らずラフな感じで全然大丈夫ですからね!
    気楽にお越しください♪


    おしゃれして来てくれる方は「俺のためにおしゃれしてくれてありがとう」って言いますし、

    普段通りの感じの方には「何もしなくても可愛いからちょうどいいハンデだね」って言いますし、

    「別にお前と会うために来たんじゃない」という方には
    「でも僕は君に会うために来たよ」って言います。


    普段全くそんなキャラじゃないけどもリクエストあれば言います。やるよ、全然やる。王子キャラやるよ。



    会ってみると良い意味でギャップのあるセラピストさん、たくさんいらっしゃると思いますので、
    明日のカフェイベント楽しみにしていてくださいね!!


    僕は人見知りしない方なので、ぜひぜひ
    たくさんおしゃべりしましょうね(^○^)

    カフェイベントでお会いできない方も呼んでくだされば世界の果てまでも駆けつけます!笑




藤(ふじ)の写メ日記一覧