【発揮できている時の姿】- 藤(ふじ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

藤(ふじ)の写メ日記

藤(ふじ)

藤(ふじ)  (30)

プロフィールを表示

  • 発揮できている時の姿
    藤(ふじ)
    発揮できている時の姿

    もう8月終わりなのに全然暑いですね。太陽、容赦して欲しいです。


    今日は秋服を買いました。

    服買うつもりない時に限って、いい服に出会っちゃう現象に名前がほしいです。
    (もしくはもうあるのかもしれないけど調べるのが面倒なだけです。知ってる人教えてください。)


    僕は夏服だとまるで力が発揮できないので、早く冬にならないかなあと太陽の衰退を待ち焦がれています。

    コートがね、それはもうめちゃくちゃ似合っちゃうんですよ。
    冬になったら宣材写真速攻変えたろ!と思っています。待ち焦げっ焦げです。


    今までは無難な色とか形の服しか買わなかったんですけど、
    最近は柄物とか色物とか、ゆるいシルエットの服とかを勧められるがままに買っちゃいます。


    今日も、色物を着せたい店員さんVS無難な色を選びたい僕の戦いが若干繰り広げられました。(結果店員さんが勝ちました)

    でもすでにお気に入り!早く着たい!焦げ!!!

    ご予約をいた頂けた際には、ぜひ披露させてください(^^)




藤(ふじ)の写メ日記一覧