【カラオケしてきました】- ゲンタ(Jasmine愛知店)愛知/性感マッサージ

Jasmine愛知店

愛知/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5856-3513

ゲンタの写メ日記

ゲンタ

ゲンタ  (48)

プロフィールを表示

  • カラオケしてきました
    ゲンタ
    カラオケしてきました

    私の唯一の趣味と言っていいくらいのカラオケ。
    そのカラオケに久しぶりに行ってきました。

    私には点数を競い合う友人がいまして、
    今回もその友人と同行しました。

    私にとってカラオケは下手の横好きとでも言いましょうか、
    点数上ではいつも友人の後塵を拝してばかりなのです。
    そのため、私はもう負け癖が付いている状態でして、
    それが当たり前と感じておりました。

    でもたまには出し抜きたい。
    そうなると次に考えるのは
    点数で勝つのは諦めて、お笑いで勝負だ!・・・でした。
    友人はそんなこと考えておりません。
    私が自分の中で勝手に勝負しているだけです。

    久しぶりに松田聖子さんの歌を歌おうかと。
    お笑いですからね、手段は選びません。
    歌い方までおちゃらけようかと思いましたが、
    しっかり真面目に歌ってしまいました。

    そのせいか、それで歌った風立ちぬが
    なんと97点も取れて驚いた、驚いた。
    これで点数上で友人に勝つことが出来ました。
    おちゃらけなかった分、お笑いは中途半端に
    なってしまいました。
    しかし風立ちぬは私の十八番になりました。




ゲンタの写メ日記一覧