【大阪へ行ってきました】- ゲンタ(Jasmine愛知店)愛知/性感マッサージ

Jasmine愛知店

愛知/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5856-3513

ゲンタの写メ日記

ゲンタ

ゲンタ  (48)

プロフィールを表示

  • 大阪へ行ってきました
    ゲンタ
    大阪へ行ってきました

    本場のたこ焼きを食べたくなったので
    大阪へ行ってきました。
    3月11日はめちゃくちゃいい天気で、
    絶好のお出掛け日和でした。

    とりあえず新幹線に乗ってレッツゴー。
    名古屋駅から新大阪駅までの
    所要時間はなんとたったの約50分。
    こんなに早く着くんだね。
    1時間かからないよ。
    皆様、ご存知でしたか?

    名古屋駅から乗って
    ひと眠りして目が覚めたら、
    京都駅を発車するところだった。
    びっくりしてあわてて降りる支度をした次第。

    道頓堀のたこ焼き屋さんで
    たこ焼きたっぷり買って食べてきました。
    もう大満足。

    改めて、新幹線ってすごいね。
    次は新幹線に乗って博多へ行こうかな?




ゲンタの写メ日記一覧