【バレンタインデー】- ゲンタ(Jasmine愛知店)愛知/性感マッサージ

Jasmine愛知店

愛知/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5856-3513

ゲンタの写メ日記

ゲンタ

ゲンタ  (48)

プロフィールを表示

  • バレンタインデー
    ゲンタ
    バレンタインデー

    男女の皆様、この日を待ちに待ったという方、
    いらっしゃるのではないでしょうか?

    男性の皆様はチョコをたくさんもらって
    幸せな気持ちになってください。
    果たして、私はもらえるのだろうか・・・。
    気になる。

    女性の皆様は、チョコ渡すのを兼ねて、
    一世一代の告白をする方がいらっしゃるのかな?
    ドキドキしますねぇ、楽しみですねぇ。
    うまく進むといいですね。

    それぞれのバレンタインを楽しんでください。

    ところで先日、バレンタインチョコの宅配サービスが
    あることを知り驚きました。
    私は、会いたくない、顔を見たくない、でも義理がある、
    そんな方に向けてのサービスだと思っていました。
    もちろんそういう方もなかにはいらっしゃるでしょう。
    ところが全然違いました。

    単身赴任、遠距離恋愛などで直接手渡しすることが
    出来ない方がよく利用しているそうです。
    なんとも涙ぐましいです。

    そんな貴女、AICHI Jasmineで癒されてみませんか?
    セラピスト一同、貴女の癒しをサポート致します。
    ご利用をお待ちしております。




ゲンタの写メ日記一覧