【長野へ行ってきました。】- ゲンタ(Jasmine愛知店)愛知/性感マッサージ

Jasmine愛知店

愛知/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5856-3513

ゲンタの写メ日記

ゲンタ

ゲンタ  (48)

プロフィールを表示

  • 長野へ行ってきました。
    ゲンタ
    長野へ行ってきました。

    友人の誕生日祝いをするために長野へ行ってきました。
    現地では2月5日の月曜日に大雪が降ったらしく、
    各地にかいた雪が高く積まれていました。
    これにはびっくり仰天しました。

    子供用のスキー板で滑るならゲレンデになりそうなくらいに
    積まれていたからです。

    そういえば、この日の名古屋は大雨でしたね。
    しかも強風で寒かった。
    皆様、風邪なぞひいていませんでしょうか?
    もうすぐ暖かい季節になりそうですが、
    まだまだ油断大敵です。
    暖かくしておやすみくださいね。
    AICHI Jasmineへお越しくださるのもお忘れ無く。
    セラピスト一同、暖かくお迎えいたします。




ゲンタの写メ日記一覧