【\モーニングルーティン/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \モーニングルーティン/
    \モーニングルーティン/

    突然ですが、皆さんは朝強いですか?弱いですか?
    秋は二度寝マンなので朝は弱いです( ¯꒳​¯ )ᐝ

    こんばんは!秋です✩*⋆
    本日は朝のルーティンについてです!

    高校生の頃から、秋は敢えて起きなきゃいけない時間の少し前から目覚ましをセットするようになりました、、二度寝したいからです(笑)
    でもこの目覚ましのセット術、意外とやってる人いるんですよ(*´ 艸`)
    やっぱり皆さんも二度寝がお好きなんですね♡

    リビングの壁掛け時計に関しては、わざと2分ほど時間を進めてます。
    その進んだ時間をみて焦って急ぐようにするためです。
    でも当の本人が2分進んでるのを知ってるから全く意味がないんですけどね(笑)

    朝ご飯については、中学生の頃まではちゃんと食べてました!
    ご飯の日もあれば、パンの日もありましたฅ•ﻌ•´ฅ
    高校生になってからは、二度寝マンになりギリギリまで寝てたので食べなくなりました…
    皆さんは朝食はご飯派ですか?パン派ですか?
    朝食と言えるのか分からないですが、最近は秋コーヒーを飲みます(*´▽`*)✿

    これも朝の恒例イベントなんですが、朝シャワーです。
    秋は小さい頃から100パーセント寝癖ができます…100パーセントです。
    昔は寝癖直しとか水で簡単に直してたんですが、いつからか、シャワーを浴びてシャンプーしてスッキリさっぱりするのが好きになりました(๑ ́ᄇ`๑)
    朝風呂に入られる方もいらっしゃいますよね!

    さてさて、秋のモーニングルーティンと言えばこんな感じになります!
    起床▶︎▶︎二度寝▶︎▶︎本起床▶︎▶︎朝シャワー▶︎▶︎コーヒー▶︎▶︎歯磨き
    みたいな流れですかね(笑)
    ぜひ皆さんのモーニングルーティンも教えてください((៸៸⩊៸៸)? ࣪
    X(ツイッター)のDM、もしくは公式LINEのご追加頂いて、気軽にメッセージお待ちしてます!

    それでは今日はこの辺でദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    一日お疲れ様でしたっ!
    明日も素敵な一日になりますように…
    ほなね!またね!




秋の写メ日記一覧