【\冷凍食品/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \冷凍食品/
    \冷凍食品/

    こんにちは!昼の日記担当の秋です(˙꒳˙ก̀)
    いやもう夕方やねんなw

    冷凍食品は食べますかーーーーーー!!
    今めちゃくちゃ進化してるみたいで、、
    たしかにスーパーでも色々みかけるφ(・ω・*)
    から揚げ、お好み焼き、ラーメン、チャーハン…全部たべたい(笑)

    「健康」かつ「本格」で爆売れ時代が到来するみたいです、、
    なかでもご飯とおかずがセットになった“ワンプレート”の冷食がキテルみたい♡
    もうお弁当やんw最強すぎません?
    健康にもいいみたいだから秋もたべてみたい(´,,•﹃•,,`)

    「生パスタ」も人気みたいで、もちもちな食感で本格パスタを味わえるみたい、、
    秋は冷食ブロッコリーを買ったことあるけど、めちゃうまよ!!
    自炊するときに手軽だし味も美味しいし健康にも良いし三拍子そろってる⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝‪

    皆さんは冷凍食品どんなの食べたことありますか?おすすめとかあるかな?
    よかったら秋にも教えてください(՞. .՞)

    では!また夜の日記でお会いしましょ!
    一旦お疲れさまです!またあとでねっ♡




秋の写メ日記一覧