【\シャトレーゼ/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \シャトレーゼ/
    \シャトレーゼ/

    シャトレーゼ、ご存知ですか(*¨*)?
    素材にこだわったスイーツを販売してる菓子専門店です♡

    こんにちはー!秋です( ゚▽゚)/
    秋も一、二回シャトレーゼの生チョコ大福たべたことあるけど、絶品!!!
    モチモチでチョコもとろける美味しさで秒で完食した(笑)
    そんなシャトレーゼの期間限定メニューをネットニュースで読んだのさ!
    「もなどら 抹茶」。

    もなかの皮とどら焼きの皮で、抹茶入りのあんこをサンドした最強の一品…
    これは甘党の秋は食べたすぎる( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
    どら焼き好きの方、抹茶好き、あんこ好きの方は食べたいですよね!!

    そんな“もなどら”は一個172円!
    皆さんもよかったらいかがですか≡(⊇♡.♡)ホシィー!

    ほんなら!午後も一緒に頑張ろねん!
    また夜に(。・ω・)ノ゙




秋の写メ日記一覧