【\はじめての◯◯/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \はじめての◯◯/
    \はじめての◯◯/

    こんばんは(。・・)ノ秋だよ!
    今週も残りわずか…もちょっとだけ頑張ろね!

    さて、今日のテーマは「はじめての◯◯」。
    全人類、誰しもが何事においても“はじめて”、つまり“最初”から入りますよね(笑)
    例えばはじめての自転車、はじめてのデート、はじめてのお給料など…
    “最初”ってワクワクもあれば緊張や不安もありますよね、、

    皆さんが最近経験した「はじめての◯◯」って何かありますか(*¨*)?
    秋は昨日「はじめてのストロベリーフラペチーノ」を飲みました…!!
    めちゃめちゃ甘党な秋ですが、スタバの新作発売日にその新作を買って飲んだのも実ははじめてでした(笑)
    苺ちゃんの甘酸っぱさとミルクちゃんの程よいまろやかな甘さが最高にマッチしてて美味しかったです(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
    はい、もう皆さん飲みたくなりましたよね?(笑)
    秋の話が長くなりましたが、皆さんのはじめてエピソードをたくさん聞きたいなー!
    はじめての手繋ぎとか、はじめてのキスとか…♡
    “はじめて”って印象深く記憶に残ってますよね!
    秋のはじめての自転車は、おじいちゃんに教わりました(*´╰╯`๓)ナツカシイ

    秋も新人なので、まだまだ“はじめて”が多いです!
    もちろん、皆さんとも“はじめて”が多いです(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
    これから皆さんとの時間を共有していくなかで、たくさんの“はじめて”を共有できたらいいな〜(〃゜゜〃)♡
    皆さんの「はじめて」、秋にください!!
    本日はこの辺にしておきます(笑)

    一日、お疲れ様でした!!
    明日も皆さんが良き一日を過ごしますように…
    ほんじゃ、またですι(⑅・ᴗ・)/ "




秋の写メ日記一覧