【【自分を出せる機会って大事ですね】】- うる(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

うるの写メ日記

  • 【自分を出せる機会って大事ですね】
    うる
    【自分を出せる機会って大事ですね】

    どうもおばんです(๑╹ω╹๑ )
    昼職は基本当たり障りない会話を心掛けてます。僕です。

    基本お昼ご飯は抜きがちですが、誘われればのこのこついては行くんですよ

    そんな感じでお昼は同僚4人とランチ
    良くある国籍不明の美味しいカレー屋さんです( ͡° ͜ʖ ͡°)

    中華はなに言ってるか分からない店員さんがいいし、
    カレー屋も何言ってるか分からない店員さんが良いですよね

    つまりそういうことなのです
    なのです。
    深く考えなくて大丈夫です


    世界観ぶっ飛んでそうですが、
    会うと意外とまともなのでご安心ください笑

    ***

    新人割やってます!
    ご興味あれば、お気軽にDMくださいね
    ちゃんとまともに返信しますϵ( ’Θ’ )϶

    X → https://twitter.com/candytokyo_uru




うるの写メ日記一覧