【【娯楽だからこそ安心してほしいです】】- うる(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

うるの写メ日記

  • 【娯楽だからこそ安心してほしいです】
    うる
    【娯楽だからこそ安心してほしいです】

    お疲れ様です(๑╹ω╹๑ )
    新人セラピストのうるです

    これからの利用を検討してる方も、経験者さんにも、改めて大事な事なので告知しておきますね

    それは【女性用風俗を選ぶ基準】です!

    CANDY グループでは、
    【全セラピストが毎月の性病検査を義務付けられています】

    僕も、デビューにあたって、人生で初めて検査をしました

    がっつりうがいをしたり、暗殺道具かな?っていう針を刺したり、、

    女性用風俗は、全国にたくさんあります
    特に東京など関東は他県の4倍近くお店がございます

    『初めてだし安いお店にしておこう』
    『歴史が長いからここにしてみよう』

    など、表面上の情報で決めるのではなく、
    どうして他店より安いのか、や、ちゃんと検査をしているか、を
    しっかり考えた上でお店選びをしてくださいねm(_ _)m

    歴史が長い=安心ではない、という訳ではないのです!

    (もちろんちゃんとしたお店もめちゃめちゃ多いので、当店意外もしっかりご検討の上で選んでいただきたいです!)


    【セラピストが提供するのは、あくまで日々の癒し】
    ということを踏まえて、娯楽だからこそ安心できるお店を選んでくださいね♫


    選んでくれたセラピストが僕であれば、もう尚のこと最高です笑

    X → https://twitter.com/candytokyo_uru




うるの写メ日記一覧