【【初めての方へ】】- うる(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

うるの写メ日記

  • 【初めての方へ】
    うる
    【初めての方へ】

    どうもこんにちは(๑╹ω╹๑ )
    ゴールデンウィークを暇している僕です

    この期間で初めて利用してみようかなって思って、
    ここを見てくれている方もいらっしゃると思います。

    そんな中で、初めてだからこそ良く思うであろうお考えとして、

    『写真だとすごいイケメン!、でも実際はどんなんだろう』
    『利用したいけど、いろいろ分からなくて不安』
    『自分に自信がないので、どう思われるか怖い』

    など、これ以外にも様々なお気持ちがあると思います

    最初だからこそ人気のベテランセラピストさんで安心したい、
    も全然正解です!ただやっぱり予約が取りづらかったり、
    お値段も少し高くなりがちとなります、、


    (急に宣伝入ります笑)

    そこで!CANDYグループで行っている、
    【新人指名】で、チャレンジしてみるのはどうでしょうか٩( ᐛ )و

    お値段も通常よりお安くなっており、
    もちろん、新人だからと言って手を抜いた対応なんてございません!

    人柄が知りたいなーって思った方は、Xもやっておりますので、
    良ければこちらも見てください!
    質問・シフト外での予約相談などある際にも、お気軽にDMくださいね

    X → https://twitter.com/candytokyo_uru









うるの写メ日記一覧