【【一緒に】】- うる(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

うるの写メ日記

  • 【一緒に】
    うる
    【一緒に】

    いつもお疲れ様です(๑╹ω╹๑ )

    女風は『女性のためにあるもの』ということは、
    最低限全セラピストの共通認識だと思いますが、

    『ただ性的サービスを行うだけ』
    『あわよくばセラピスト自身も気持ちよく』

    の様な認識を捨てきれていない人も多いのかなあって、
    ユーザーさんとDMしてて思うことがあります

    本当にその様な認識で対応しているセラピストなんて極小数だと思いますが、こういったお話が上がってしまう以上、0ではないのかなあって悲しくなります。

    僕自身、この業界は未経験で入って、今もバリバリの新人期間なので、
    【大した経験無いやつがなに言ってるんだ】って言われそうですが、、笑

    ただどこまで言ってもサービス業であることは変わりないので、
    注文を受けたものを提供するだけではなく、それに付随したプラスαが無いと、お客様には満足して貰えないよなあって思います・w・


    特にこういった無形商材を提供する以上、表面上からは分からない点なども多くあるので、常に意識するのが大事ですよね!
    (意識しすぎて逆に仕事感を出しちゃうのもNGよね)


    最近はごはんを上げるだけのアカウントになりつつある、Xに変わって、真面目なことも上げる写メ日記でした(ᵔᴥᵔ)

    X → https://twitter.com/candytokyo_uru




うるの写メ日記一覧