【特別感】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 特別感
    手塚 翼
    特別感

    特別感を求める人は多いと思います。



    特別って嬉しいですよね。



    あとは特選とか期間限定とか数量限定とかにも弱いです。



    冗談はさておき、この特別感で悩んでいる方は少なくない様に思います。



    キャストの特別な存在になりたくて、特別感を感じたくて、苦しんでしまう。



    そんな話を耳にします。



    誰かにとっての特別になろうとすると苦しくなるでしょう。



    それは自分にはコントロールできないことだから。



    どんなにもがいても苦しいばかりです。



    だから自分にとって特別な存在を探しましょう。



    他の誰よりもこの人は特別。



    そんな人が見つかったら幸せだなって思うんです。



    他の誰よりも特別扱いをしてくれる、そんな人がいたら大切にして下さい。



    『誰かの特別じゃなくて私の特別』



    これが女風のスローガンになったらいいな。



    Jewel Box つばさ




手塚 翼の写メ日記一覧