【クズガモテル】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • クズガモテル
    手塚 翼
    クズガモテル

    クズってモテるんですよね。



    なぜかというとギャップを使えるから。



    真のドクズがモテるのは別の理由ですけど今回は内容と外れるのでまたの機会に。



    SMも飴と鞭というギャップを使うもんだと思ってます。



    他にも良さはあるのでしょうけど。



    今回宮古島に行って思ったことがあります。



    それはどこの浜に行っても海が綺麗だということです。



    本当に適当な浜に行くとどこでも綺麗な水色が広がってるんですよ。



    だからだんだん感覚が麻痺してきて海が綺麗なことが当たり前になってくるんです。



    最初に適当な浜に行って水色の海を見た時の感動は4日もいろんな浜を見ていると薄れてきます。



    綺麗だな〜とは思うんですけど、テンション爆上がりー!とはならないんです。



    美味しい食べ物も毎日食べると飽きてきます。



    たまに二郎とかB級グルメが食べるとその方が美味しく感じるんです。



    美男美女も3日で飽きるといいますし。



    同じように優しいだけの人は優しさが当たり前になって魅力的ではなくなるわけです。



    みんな本当は優しい人がいいって分かってても、ギャップのあるクズの優しさに惹かれてしまう訳です。



    じゃぁクズになるか?というとそうではなくて、別のギャップを作ればいいだけなんです。



    僕のギャップは優しさとエロのギャップです。



    優しい雰囲気出してるけどめちゃくちゃエロいいじわるします。



    そして飽きないように新しいエロを探してます。



    エロの可能性は無限なのでね。



    1番やりやすいのはコスプレでしょうか。



    同じコスプレでも設定次第で無限に可能性が広がります。



    ちょっと刺激が欲しいな…と思う方は恥ずかしがらずに教えて下さいね。



    Jewel Box つばさ




手塚 翼の写メ日記一覧